てぃーだブログ › ムラリビング › アトリエ兼自宅改装 › 自宅改装part6

2019年02月21日

自宅改装part6

皆さんこんにちは。
久しぶりに自宅改装が進みました。
仕事がら自宅の内装は自分の理想に向かって自分で作っています。
今回はリビングの一角、自分でもお気に入りのコーナー窓エリアの壁を張りました。
(住みながら自宅の改装を進めています)

自宅改装part6




普通に住んでいる方から見ると工事中にしか見えないと思いますが私の家にとっては大きな進歩です。
これから仕上げて塗装までやってようやく空間らしくなる予定です。


元々はこんな感じでしたが、断熱材を壁の中に入れこんでいきます。 ↓
昨年の夏はこの状態で越したので相当暑かったです(笑)

自宅改装part6



自宅改装part6




今年の夏までにはエアコンも入れて快適に過ごしたいですね。
完成は頭の中に鮮明に思い描いているのでそれに向かって進んでいくのがとっても楽しみです!


同じカテゴリー(アトリエ兼自宅改装)の記事
自宅改装part9
自宅改装part9(2023-05-11 19:31)

断捨離から
断捨離から(2023-05-11 19:30)

自宅改装part8
自宅改装part8(2023-05-02 20:12)


Posted by ムラリビング at 08:53 │アトリエ兼自宅改装