てぃーだブログ › ムラリビング › 自宅改装part4

2018年09月28日

自宅改装part4

皆さんこんにちは。
沖縄は今週末は台風なので家に閉じこもりきりです。
そんな時にはちょっとしたことでも自宅の改装がやりたくなってきます。

この間ゲットした照明器具と天井ファンを取り付けました。
まずは素敵な丸ガラスの器具は玄関に。
自宅改装part4



そしてファンはリビングに。
自宅改装part4


このファン、意外と心地よい自然な風が来るのです。
たまにホテルとかについていますが、扇風機のような一点集中の風ではなく、ほのかな心地良いそよ風なのです。
雰囲気も南国風な感じになり(南国ですが)いい感じですね!
将来的には天井を張るので、それまで仮に付けにしておきます。




今回の台風の引きこもり期間を利用して今度はここに壁を作っていきます。 ↓
自宅改装part4


ここは家具ショールーム兼打ち合わせルームになる予定です。




Posted by ムラリビング at 18:31