てぃーだブログ › ムラリビング › 看板 › サロンさんサイン

2018年12月31日

サロンさんサイン

皆さんこんにちは。
今回はオープン時の工事からお世話になっているサロンさん、移転に伴いサインを制作させていただきました。

サロンさんサイン




こちらのオーナーさんとはオープン時から打ち合わせで関わらせていただいていますが、人柄がとにかく明るい方なのです。
みんなに笑顔、元気を伝染させる雰囲気をお持ちの方なのです(笑)


何回か打ち合わせを重ね、サロンさんのタイマッサージの雰囲気が伝わることと、何といっても
そんなオーナーさんらしい” 元気のある明るい” 感じが今回の看板のコンセプトとなりました。
オーナーさんの人柄と看板のイメージがぴったり一致するような仕上がりになりました。



英語の文字のとうり、 Today I coose joy は  今日私は楽しいことを選択する! という感じでしょうか。
いい言葉ですね!

 
エステサロンアレテーさん、沖縄市にありますので是非行かれてみてください。


同じカテゴリー(看板)の記事
書道教室サイン
書道教室サイン(2018-06-05 09:09)

サインのリメイク
サインのリメイク(2018-06-02 09:53)

設計事務所さん看板
設計事務所さん看板(2016-11-21 17:58)

住宅サイン
住宅サイン(2015-08-24 12:57)

看板制作
看板制作(2015-08-24 12:45)

友人のお店 open
友人のお店 open(2015-01-03 17:21)


Posted by ムラリビング at 10:07 │看板