てぃーだブログ › ムラリビング › 居酒屋パーテーション

2010年06月11日

居酒屋パーテーション

居酒屋の客席を仕切るパーテーションです。


居酒屋パーテーション




もともとは何もないホールでしたが簡単に仕切れるようにしました。

オープン時の内装を手掛けさせていただいたお店からの依頼で約1年営業してみて

お客様、やはり個室感覚で飲みたい方が多いようです。



その時の飲みに行く気分にもよりますがワイワイしたい時もあれば個室感覚で飲みたい時もありますよね。

みなさんはいかがでしょうか?

私たちは子供が2人できてからは個室感覚でというよりは本当に個室でないと子供が脱走してしまいますね。



居酒屋パーテーション




バー本体は天井と固定され、カーテン部分のバーがワンタッチで取り外せます。

大人数の時はすぐにカーテンごと取り外しテーブルをくっつけます。

お店が忙しい時、ホールのスタッフが簡単にセッティング出来た方がいいようです。


オーナーさんお役に立たせていただきありがとうございました。

これからも便利になるようアイディア出して頑張っていきますね。



    南国酒房   しんげんち

那覇市久茂地2-6-1  コーポカミハマビル2-B

   tel 098-861-1209


居酒屋パーテーション


  


居酒屋パーテーション







Posted by ムラリビング at 08:09│Comments(2)
この記事へのコメント
おしさしぶりです。
がんばってますねー。

いや、雨続きで加工も運搬も大変だろうなーと思って
コメントしました。
ケガなど十分注意してがんばってね。応援してます。
Posted by su-su at 2010年06月11日 13:29
su-suさんお久しぶりです。
元気でやってますか。
早いもので今年ももう半分きましたね。
この梅雨が終わると沖縄らしい日差しが戻ってきますね!
そうしたらもちろんビーチパーティーの時期ですよね!
是非又遊びましょうね。

そうなんです、ありがたいことに一度もケガ無く今まで仕事させてもらってます。けがしないとなかなか健康のありがたみわかりませんが今健康なことに感謝ですよね。


   ムラ
Posted by ムラトモムラトモ at 2010年06月11日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。